あかつき社労士事務所

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36協定の作成、届出

36協定とは?

サービスの流れ

STEP1 36協定に関するお問合せ
当ホームページの「お問合せ」から、又はお電話(0533-89-6593)にてお気軽にお問い合わせください。
STEP2 ヒアリング
ご訪問又はお電話、メールにて、ご希望の労使協定作成に必要な事項をヒアリングさせて頂きます。
STEP3 協定書の作成
STEP2のヒアリングに基づき、労働協定書を作成します。作成完了後、内容をご確認頂きます。
STEP4 従業員代表の同意
従業員の代表の方に、署名・押印をして頂きます。
※代表の選び方など注意点は事前にご説明致します。
STEP5 労働基準監督署への提出
完成した36協定を労働基準監督署へ届出致します。その後、速やかに協定書控えをお渡しし、終了となります。

1回の料金表

36協定(1事業所あたり) 10,000円(税抜き)
1年単位等の変形労働時間制
(1事業所あたり)
10,000円(税抜き)

※「1週間に6日出勤することもあれば、連休がある」「1年の中に繁閑の差がある」という場合は1年を通じて週40時間を設定する「1年単位等の変形労働時間制の協定」も必要です。御社でこれが必要となるかにつきましてもお気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q1.単発での依頼もできますか?
A1.はい。承ります。また、「毎年の協定書+就業規則のメンテナンス+労働相談」をパックにしたリーズナブルな月額契約もあります。お問い合わせ下さい。
Q2.毎年出す必要があるとのことですが、出し忘れが心配です。
A2.当所から毎年提出時期をお知らせ致しますので、届出漏れをなくすことができます。
Q3.なんか面倒くさそうなんですが
A3.ヒアリングで必要事項をお聞きすれば、後は当所で作成・提出します。御社では主に、従業員の代表の方からの署名・押印と、会社代表社印を押して頂くだけで結構です。従業員の代表の方に署名・押印をもらわれる際の留意点も、その際にお伝えします。

お気軽にお問合せください

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連絡先

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